スポンサーサイト


お客様♪

映画「ながぐつをはいた猫」を観てきました。



今回、初の3D映画で見ました



1時過半でしたが、やっぱり3Dメガネ、疲れますね


でも、竹中直人さんの吹き替え、すごくしっくりしていて、とても楽しめました


ただ、5人で行ったのですが、料金がビックリ

目が飛び出ました


なんと8000円



3D映画って、2Dより高いのですね

しかも、メガネも購入しなきゃだし



もう、二度と連れて行くまい


と思っちゃいました




************************



その後、お店から電話が




「加瀬牧場さんがいらっしゃっていますよ」と




加瀬牧場さんは、長岡の酪農家で、とても珍しいガンジー牛を飼われているのです


そして、「みちる」というカフェ&ジェラートのお店も経営されていて



以前、ジェラート講習会で一緒になったんです




それは、会いに行かなければ


と、急いでお店へ向かいました



*****************************


お店には、まだお二人がいらっしゃって、たくさんお話が出来ました

お勉強になることも、参考になることも、お聞きできたし

本当にステキな方達でした



ただ、座るところが無く、ずっと立ち話


スミマセンでした




しかも


ステキなお土産まで頂きました




こちらです






IMG_4691.jpg
IMG_4692.jpg


アイスケーキ


美し~い仕上がり



ガンジー牛のシルエットがキレイ



サイドには、プラリネがびっしり



おいしそう~




みんなで、大切に頂きます




本当に、雨のお足元の悪い中、わざわざお越し頂き、お土産まで頂いて、



ありがとうございました
スポンサーサイト

comments

☆再会☆

昨日はお休みの中お邪魔してしまいすみませんでした…

東京での講習会以来、約3ヶ月ぶりに☆
たくさんお話し出来て楽しかったです!
また遊びに行きますね(^-^)/
ジェラートとコーヒーとても美味しかったです!!
ごちそうさまでした!


P.S
ふれあいファームのヤギさんとウサギさんはどこに行ってしまったんですか?

ウッチーさん♪

今晩は^-^

ご訪問ありがとうございます♪


昨日は、お店にお越し頂きありがとうございました☆
寒い中、ずっと立ち話でスミマセンでした><
ウッチーさん達の予定も聞かず、嬉しくてべらべらしゃべりっぱなしで、本当に申し訳無かったです。。。
風邪引かなかったかな?


しかも、ケーキまで頂いて!!


今日、スタッフshiちゃんと少し味見をしてみたのですが、
本当においしかったです~!!!!!!!


中も、ぴっちりキレイだったし。
(あまりにもキレイな仕上がりで、包丁を入れるのをしばらくためらっちゃったくらい^^;)
二人で感動しっぱなしでした!

ごちそうさまでした☆


> P.S
> ふれあいファームのヤギさんとウサギさんはどこに行ってしまったんですか?

ヤギさんは、お借りしていた所に帰ったようですが、ウサギさんは知らないんです^^;
でも、春には、また戻ってくると聞いています!

また、お待ちしております☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なちゅらるじぇらーと

Author:なちゅらるじぇらーと
新潟県新発田市菅谷にある「中野牧場」直送のしぼりたてミルクと、地元産の旬の野菜や果物を使った手作りの「ジェラート」をご提供しています。

牧場直営だからこそ実現できる、新鮮で濃厚なミルクの味わいを、是非ご賞味くださいませ。

営業時間  
AM9:00ーPM6:00
定休日 無休
住所 
新潟県新発田市
月岡408
(月岡わくわくファーム内)
TEL 0254-32-0909(代表)
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
メルマガ登録・解除
なかの牧場なちゅらるじぇらーと通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
